Play "happy" ー幸せをするブログー

30代4人家族のパパが実践する幸せライフ

まずはHTML

おはようございます。

台風が近づいてきてますねー、どうやら本州直撃しそう。

みなさん、対策をしっかりと(って、自分が全然てきてない…。)

 

9月の連休は初めてHTMLにチャレンジしてみました。

結局教材は前回アップした記事のオススメ1位だった「ドットインストール」。

http://dotinstall.com/

 

超早口動画だけと、一時停止しながら作業すればさほど問題はなさそう。

ただ、やはり分からないことが出てくるので誰かに聞けたらなーとは思う。

ひとまずはドットインストールの動画全部クリアして、場合によっては有料サイトで深めて行こうかな。

あと、すぐ振り返るように本も一冊あればいいかな。

とりあえず継続することが目標です。

 

近々HP作成しよっ!

できたらアップします。

 

暴風警報でるのかでないのか、もやもやするー。

 

※息子は順調にscratch Jr.テクってきてる…。f:id:daimarirenrin:20160920080319j:image