Play "happy" ー幸せをするブログー

30代4人家族のパパが実践する幸せライフ

朝のアラーム

おはようございます。

昨日、「明日から早起きをしよう!」と決心しました。

ただ、最近はなかなかアラームにも気づかない始末…。

 

そこで、アラーム音を変えてみよう!と思いつきで変更してみました。

 

すると、、、 

 

かなり気持ちのいい目覚め!

 

5時と5時半に設定し、曲はそれぞれ

スティーブスティーブンズのHellcats Take The Highway  と

カントリーロードのカバー。

 

どちらも子どもの成長ムービーに使った曲ですねー。

 

やはり思い入れがある曲には寝ていても反応するのでしょうか?

 

明日からも継続して検証してみます!

 

それにしても早起きは気持ちいい。